今日は、じゃなくて今日も学校。
昨日も行ったの、野暮用で(笑)

今日は個別面談。希望者のみのものなのに、血迷って申し込んじゃった^ ^
ちょっと熱心な保護者を装ってみました。息子よ、存分に褒められなさ〜い(←希望にひひにひひにひひ)

学校自体は残すところ、明日のみとなりましたが、何せ24日ロボカップが控えていまして。先生も先輩も熱心なのかな??
連日9時過ぎまで学校にいる息子。
いいのか??
学校的にいいのか???

そんなわけで、わが家の夕食タイムが大幅にずれ込んでおります。
食べ終わると10時。
体に悪そう叫び叫び叫び
頑張りが花開くといいけど。祈るばかり。

ちなみに、この時期恒例の神戸からの贈り物牛が届きました。
今年は食べ盛りの息子にガッツリといって欲しくて(←送り主のお心遣いです)、サーロインになったの。(この間まではヒレでした)
{393008C4-DF09-4A6C-B197-A7F78C79CBD0}
怪しい塩胡椒が^ ^
私がぶっかけたの(笑)

なんというか、いつものルクルーゼで2人前しか焼けず。
ガッツリしすぎてます。

お味もね、人生半ばを過ぎた私たち夫婦にはちょっと、というかかなりヘビーでした。
牛ですが、豚に真珠^ ^

肝心の息子もね。
「ちょっと重い」を連呼。

あ。
さすがにこのお肉は週末に。
7時台にいただいました。