{E99BA51E-63B3-4AA9-A6E7-FF128AB0FFA3}

昨日は、町田で遅めのお昼ごはん。
オーストラリア??のコーヒーが出るのか、オーストラリアンカフェって言うのことかな←不確か(笑)
でもコーヒーは一度も飲んだことのない「ラテグラフィック」にて。

このお店、ゆっくりできるようにとオシャレっぽく低めのソファや椅子が置かれております。
いつも若者にひひたちでにぎわっており、ごはんも美味しいのです。
が。
3回か4回行ったけど、どの椅子もそんなに座り心地が良くない気がするショボーン
単に私の高さに合わないのかなあ。ソファだとテーブルとの距離がちょっとあるし。
なんだかんだで大テーブルに高めのスツール、のとこが一番しっくりきたような。スツールだから、当然背もたれなし、座面カチカチだけどね(笑)

で。昨日は低めのテーブル&椅子のところでして、相変わらず座り心地最高ゲラゲラゲラゲラゲラゲラって感じではありませんでしたが(笑)
お友だちとのおしゃべりは楽しく、その上季節のパンケーキ(パッションフルーツとマンゴーでした)が美味しくてV(^_^)V、また行きたいなあと思ってしまったのでした。