似たもの同士。 | こもも缶+40歳で歯列矯正を始めた

似たもの同士。


実家に行っていたときの話です。



近くの某コンビニ店でネット注文した本を受け取りに行きました。




ところが。



佐藤家モード。-100920a



 

なかなか本を渡してもらえません。



しばし、待つこと数十秒。





佐藤家モード。-100920b




・・・へっ?



え、確か払いましたよ。

払った気がする。




佐藤家モード。-100920c



「そうですか、すみませんっ!」


店員さんは恐縮していました。


しかし。



本はまだ渡してもらえません。



佐藤家モード。-100920d



今度はアタフタしています。



佐藤家モード。-100920e


う~ん・・・・。



さっき、他の用事で紙にサインして・・・・






佐藤家モード。-100920f



ごめんなさいね、私物化してました。




働き始めたばかりなのか

元々の性格なのか



店員さん、かなり焦ってました。

(私が相手だったので更に頭が混乱したらしい)



なんだか他人事とは思えず、仲間意識が・・・^^



がんばれ~、店員さん。