こんばんは!さとうです。

なんと4月もなかばになってしましいました目

ガーベラご卒業・ご入学のみなさまおめでとうございますガーベラ

 

アイスコーヒーが美味しい季節が近づいてきていますOK

なみなみ!有り難いチューストローさしたらあふれましたもぐもぐ

 

 

朝から嬉しいことがおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

シェーンがさまよえる蒼い弾丸のドラム演奏をアップしてくれていました!

朝から泣きながらみてました笑

 

シェーンは2002年から2018年までB'zのサポートメンバーをつとめていたパワフルなドラマーです!!

 

願いが叶う一度でいいからサポメンに復帰したライブをみたいです。

 

それにしても若い!少年のようですね笑

 

 

明日からまたより頑張れそうです爆笑

シェーンのB'z愛に嬉しくなりました。ありがとうシェーン!!!!