英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語やKUMONのこと、大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

 充実したお正月休みの過ごし方ニヤリ


 

今日から仕事はじめ!!!



昨日は家族でスパイファミリーを観に行きましたウインクイエローハーツ

 


出掛ける前に、

うんこ消しゴムを

持って行くか・・・

持っていかないか・・・


めちゃくちゃ悩んでたおさなちゃん笑



スパイファミリーの

キーワードは「うんこ」でした笑


冬休みも、もうすぐ終わり。

明日からは、学童さんもスタートイエローハーツ


お友達に会えるのは嬉しいね!



充実した家族時間を送れましたピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

今すぐお申込みしたい方は
以下の画像をクリック

 

 

image

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

 

 絵心対決スター



うんこ

パパ

上手でわたしの勝ちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

お問合せ

 

メディカルアロマ Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●くもんの先生

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ