英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語やKUMONのこと、大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

 陰が高まる時


 

お正月ムードがまだ残る時期、

陰と陽のボリュームは

陰の方に傾いてるそうです宇宙人あたま


東洋医学の考え方キラキラ


新年から暗い事故の報道も絶えないから

余計に陰っぽい台風




わたしも年末から

寒いな〜・・・

なんだか寒いな〜・・・

嫌な気がする〜・・・


稲川淳二みたいに思ってたらキメてる

風邪引いてしまい

年明けには

声がフリーザになってましたおばけ笑い

 

 


あー。身体も弱る弱る予防



今年は家族離れ離れになるし、

前厄・後厄だし真顔



11月からは

体調崩してばかりだったネガティブ



そんなわたしにビビっときたのは


 美容院で紹介してもらいました目がハート飛び出すハート

 

 

この時期の冷えは飛び出すハート


◉ 蕪のそぼろ煮


ってことで・・・

蕪を買いに行きました〜!!!


ひき肉忘れて帰ってきた〜!!!


 

 

言われてみれば・・・

思い当たることばかり不安

 



熟読したいと思います〜!!!

 

 

その横でサクサク作られてたのが

じゃーん指差し




あー悲しい

と思う時は、

あー悲しいと思ったままでいい。



陰が高まる時、陽が高まる時、

それぞれ必要だから起こることみたい。



今は小寒

これからくるのは大寒


それぞれに備えて

立春に向けて

身体も心も整える指差し



大切にしていきたいなーと思いました飛び出すハート



 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

今すぐお申込みしたい方は
以下の画像をクリック

 

 

image

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

クモの門番さん

玄関の観葉植物


リビングの観葉植物

キラキラの宝物


なかなかオシャレキメてる飛び出すハート


 

クリスマスプレゼントでもらった

LEGOで毎日おうち作りをしていますピンクハート



将来はどんな仕事に就くのかなー!

楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

お問合せ

 

メディカルアロマ Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●くもんの先生

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ