英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語やKUMONのこと、大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

 2024年の幕開けウインク


 

開けましておめでとうございます神社


今年もよろしくお願い致しますバレエ


久しぶりのブログ投稿です!

9月くらいから更新してなかった〜飛行機




怒涛の数ヶ月を乗り越えて

穏やかな気持ちで新年を迎えています!



今朝は8時頃に起きましたキラキラ

初日の出はパパが見たそうです笑


両親と合流して、

毎年恒例のじぃちゃんちに行きましたピンクハート


もうじぃちゃんはいないけれど

毎年恒例

山にある神社に参拝ですイエローハーツ



庭を散策しながら神社に向かっていたら

まさかのトンボが飛んでましたピリピリ


Dragonfly

おー!辰年ね龍


って妙に納得した元旦でした宇宙人



あとで調べたら

イトトンボはすこぶる縁起がいいらしいクローバー


トンボはご先祖様らしいキラキラ


じぃちゃんに仏壇越しに

「お誕生日おめでとう」を言ったからか・・・

会いにきてくれたみたいグッ




新年のご挨拶に

鹿島台神社さんへ参拝⛩️キラキラ



1月の御朱印も素敵ピンクハート


緑龍は慈悲深くて、困ってる時は関わって向かうべき道に導いてくれるそうな〜イエローハーツ

鹿島台神社


インスタ見てみてくださいねピンクハート



昨日はうちの庭の上を龍が通っているみたいな

とても綺麗な雲が見えました気づき


金かな?緑かな?

我が家には、どんな龍がいてくれるんだろう〜!



そんなお庭も

12月の冬には雪まみれになりました〜!


雪囲いしておいて良かったダッシュ



メダカが1匹凍ってましたもやもや

逃げ遅れか!!?

昼間になると、

溶けて元気に泳いでました笑





 さて、

 新年から不思議満載〜電球


 

 1月にトンボをみれてびっくりスター


今年も一年素敵な毎日を過ごせますようにピンクハート

 

 

石川県とその近くの皆さんが

緑龍に助けてもらえますようにクローバー





 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

今すぐお申込みしたい方は
以下の画像をクリック

 

 

image

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

 じじとさなで鐘を鳴らしましたピリピリ



 

 来ましたー!

 今年もよろしくー!


こんな軽くはないけれど、

神様たちに見守ってもらってる感謝を伝える

そんなよき日となりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

お問合せ

 

メディカルアロマ Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●くもんの先生

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ