英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語やKUMONのこと、大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

完全に寝坊キメてる



投稿する予定が延び延びになってた爆笑

せっかくなので投稿しときます飛び出すハート





ーーー

 

知らないうちに9がつになってsimatta

 

 

もう9月です

しかも12日ピリピリ

(ほんとは20日)))))

 


わたしの12日間どこ行った??

 (いや、20日間か・・・)))

 

 

 

そう・・・

はじまりは・・・

 

おさなさん体調不良から不安

(終わりはやっぱりわたしでした泣き笑い)))

 

 

11日から登校し、

12日は日直らしいです気づき

 

夏休み明けからとっても楽しみにしていた日直キラキラ

 

 

 

 

私は11日に久しぶりの

5時間ぶっつづけのお仕事。

 

2週間出たり入ったりだったから

なんだか新鮮でした昇天気づき

 

 

教室スタートから1年半経ってみて

スタッフの先生たちへの信頼も増し、

生徒の学習意欲も増し、

私の経験不足だけが目立つ宇宙人くんスター

 

 

ま、

経験して埋めていくしかない気づき

真摯に向き合いますハート

 

 

考えすぎて!!!

今朝は寝坊しました!!!笑

 

 

 

 

来年度から新しくなる英検の試験内容について

学びを深めるとともに・・・

わたしができることを確認~

 

 

 

試験内容が変わる=難しくなる

だけじゃない

 

子供が英語を学ぶ本質について

考察する機会になりました!

 

 

 

なんで英語学びに来てるの?

なんで英語学ばせたいの?

それに対してくもんは、わたしはなにができるの?

子供が主体的に学ぶってどうゆうこと?

こんな議論ができると面白そうだな~と考えています看板持ち乙女のトキメキ

 

 



物思いにふける秋の夜長・・・

秋って好きラブラブ

 

 

・・・・寝坊注意!!!笑

 


ーーーーー



そう!

9月1日から12日まで娘体調不良ネガティブ

胃腸炎疑い〜!!!


15日に夫コロナ疑惑爆笑

陰性でした〜!ただの風邪か!


18日にわたしの声死亡泣き笑い

昨日から少しずつ声が出るようになってきましたキラキラ


もー!




今日は久しぶりのお仕事ミーティングでしたハート

ベテランの先生方から

良いことたくさん聞けて良かったです!


いつもありがとうございます!!!



いろいろ浸ってたら

電車乗り過ごしたニコニコラブラブ


田舎の駅で待ちぼうけ・・・1時間待ち気づき



たまにはいいか知らんぷり




 

 

Come to Mommy ( 大崎市 鹿島台 )
 

 

 

 

募集中の最新スケジュールバレエ


4月から時間帯が変更になりますハート

 

 

 


 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

今すぐお申込みしたい方は
以下の画像をクリック

 

 

image

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

 庭のホテイ草が咲いた拍手



 初めてみました〜!

 


 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

お問合せ

 

メディカルアロマ Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●くもんの先生

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ