英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

いつでも手に取れる状態にしておくニヤリ


 

パパがちくちく作ったミニオンでーすウインク



手と足が取れたので手術でした〜予防飛び出すハート



ダイソーなんだけど、

  • なみぬい
  • かがりぬい
  • 本返しぬい
  • 玉結び
  • 玉留め
5種類の裁縫技術が学べますキラキラ



さてさて、

昨日は[初めてのプール]でした!


海で平泳ぎ、犬かきなどなど

たくさん練習したおさなちゃん



・・・バタフライも!?


今日のプールは

ちゃぷちゃぷしてた・・・・・にっこり


ちょっと物足りないようでしたが

楽しんだようでした!



週末はまた海へ行って

泳ぐんだそうです指差し



先週の日焼け跡がかゆくなってくるこの頃、

シミケアウォーターを増し増しでつけてます飛び出すハート


今まではこんな感じで倉庫にしまってた

メディカルアロマ グッズさん達



\つい最近までは・・・こう/


ダイニングテーブルがないのを良いことに

ワークショップブースを作ってました笑


NICEびっくりマーク自己満足スター



今はダイニングテーブルが来たから

ワークショップブースは片付けましたが

いつでもアイテム作れるように

セットしておきました指差し

(いつも面倒くさくて作り置き派)

(・・・無くなっても作らない派))))





これを忘れ物番長対策に応用キメてる

  • お便り
  • 宿題
  • くもん
これをまとめてセットしました!



そんで朝からくもんタイム2日目飛び出すハート

頑張ってます!



明日は参観日グッ


 




親子サークルCome to Mommy
 

 

 

最新スケジュールバレエ

 
 



今すぐお申込みしたい方は
画像をクリック

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

■ 月イチ 自分アポ

Satomi's 素肌レッスン

リピートおつくり勉強会

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

 平日夕方は

このセットを庭にハート


毎日キャンプのような日々キラキラ





 

 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 


6/3

素肌美体験会


 

 

 

 

 

オンライン

ラベンダークリーム作り

いつやろう・・・指差し

 
 
4/8スタジオレッスン
5/13スタジオレッスン
5/27オンラインレッスン
バレトン×筋膜リリース



 

 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●公文式鹿島台駅前教室インストラクター

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

●イナータス インストラクター養成講座受講中

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ