英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

 ピューっとあっちの先まで行ってみよう


 

って行ってみたら隣町の境目だった先日ひらめき飛び出すハート

この道はどこまで続くんだろうー!

この先行けるのかなー!

時間があれば進んでみるキラキラ



わたしの行動パターンはこれニコニコ


普通のことだけど、

時間がなければ進まないって選択

だんだんできるようになりました笑



無料体験のチラシ配りの旅と銘打って、

行ったことがない地域を周りました。


ここらへんお友達のおうちだったはず・・・

と思って坂を登るにつれて里山な雰囲気。


あれれれもやもや


確かに熊くま出そうだわ・・・

鳥も虫もチュンチュンブンブン言ってるから

大丈夫真顔大丈夫真顔

(熊さんがいる時はシーーーンとなるらしい))))



坂を登り切って下にはたくさんのおうち電球



行き止まりの道も沢山あって驚き

車で出掛けるおじいちゃんを見つけた時は

第一村人発見!!みたいな気持ちになりましたピリピリ


無事に知ってる道に出れましたハッ

ありがとうございます指差し



ザンジバルの街歩きを思い出す〜。

村人にあっちの道、こっちの道、

いろんな人と出会って話して

街のことを聞いてまわる事。



あれ!ザンジバルでやったよねニヤニヤ

今、地元の鹿島台でやってるねニヤニヤ



人との交流がとっても楽しいです気づき



いよいよ、見納めなこの風景。

あー!疲れたって、大の字になると見える!



いろんな角度から今のアパートを撮ったけど

洗濯物や生活感あふれる写真だから載せない笑





この先行ってみよーう!
そんな精神は脈々と受け継がれてるみたいグッ


Google mapさんでこの先を調べられるから安心ピリピリ




この精神は

  • 次行ってみよー!
  • ま、いっか。つぎつぎー!
  • 1個飛ばして次ー!

ってゆー

思考のフットワークの軽さにもつながってる電球


良いか、悪いか、分からないけど

それがわたしなのだピンクハート



思考と行動は一致する笑い



一歩踏み出せば、

そこらじゅうに新しい道指差し飛び出すハート




 

親子サークルCome to Mommy
 

 

 

最新スケジュールバレエ

 
 



今すぐお申込みしたい方は
画像をクリック

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

■ 月イチ 自分アポ

Satomi's 素肌レッスン

リピートおつくり勉強会

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

焼き芋先生末永さんの焼き芋を食べ比べ飛び出すハート

  • いつもの焼き芋
  • 3時間かけて焼いた焼き芋
  • 熟成させた焼き芋


んー!!!うまい!!!

全部甘味と味が違う!

細かく言えるボキャブラリーがない泣き笑い

残念なわたしに気付いたガーン


食レポ上手になるには

美味しいものをいろいろ食べた方が良さそ飛び出すハート


 

 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 


6/3

素肌美体験会


 

 

 

 

 

オンライン

ラベンダークリーム作り

いつやろう・・・指差し

 
 
4/8スタジオレッスン
5/13スタジオレッスン
5/27オンラインレッスン
バレトン×筋膜リリース



 

 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●公文式鹿島台駅前教室インストラクター

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

●イナータス インストラクター養成講座受講中

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ