英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

最近のあれこれ 

るる散歩とおうち見学


 

小学校もようやく1ヶ月キラキラ


うっかりお友達のおうちまで帰ってしまって

探し回されるメイちゃん事件があったりハッ


歩道橋から「さなちゃーんバイバイ」って場面見て

あーいいなぁーピンクハート青春だなーイエローハートと思ったりハート


GWの中日はパパと小学校行ってみたり笑い


さなも学童さんの方が良いって言われたりピリピリ


あっという間です指差し




毎日楽しいみたいだけど

GWも過ぎて

ちょっと疲れてるよね飛び出すハート

るるるとのお散歩で癒しタイム〜ニコニコ



なんだけど

行く方向がお互い譲れなくて

プンスカする時もある笑


さなの方がお姉さんなのに!!!って怒る物申す



いやいや、るるるは8歳だから。

るるるの方がお姉さんだから凝視



「え?おばあちゃんでしょ?!もうむかつき

ってゆー切り返しに

タジタジの保護者の私です無気力



最近のちびっこはみんなそうかもってことが

最近分かったネガティブネガティブネガティブ (わたし調べ真顔飛び出すハート)))))



人の話聴いてオエーって言うと

「さなの話も聞いて!!!物申す」って言う!

くぅーーー!

まぁ、いいわ。

るるるのようにちょっと座って方向転換、おさなちゃんに着いていってあげようか、ってゆーのもありグッ





いろいろ忙しくてゆっくりお話聞いてなくてごめんねって感じもあるから、お茶出しがてら、おうち見学に行きました!



階段登ってく途中のここが好き飛び出すハート

2人でピーピー騒いできました笑


これもお気に入りのクッションフロア飛び出すハート


じーろじろ


昨日も今日も、るるるに癒されてますピンクハート



じじ引率の、るる散歩も行けるようになったピンクハート




 

親子サークルCome to Mommy
 

 

 

最新スケジュールバレエ

 
 



今すぐお申込みしたい方は
画像をクリック

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

■ 月イチ 自分アポ

Satomi's 素肌レッスン

リピートおつくり勉強会

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

 るる散歩 じじ編



ここで座る意味が分かったよ、るーさん。

あなた、おやつもらってんのね指差し



謎が一個解決爆笑

 

 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 


6/3

素肌美体験会


 

 

 

 

 

オンライン

ラベンダークリーム作り

いつやろう・・・指差し

 
 
4/8スタジオレッスン
5/13スタジオレッスン
5/27オンラインレッスン
バレトン×筋膜リリース



 

 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●公文式鹿島台駅前教室インストラクター

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

●イナータス インストラクター養成講座受講中

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ