英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 ◆お申込みは画像をクリック

 

 

 

 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

 いよいよ小学生


 

ひっさしぶりの更新ですラブ




皆さまお元気でしょうか??


遠藤家は元気です指差し


ひーひー、言いつつも

毎日とっても充実していて楽しいです飛び出すハート




こんな時期でとっても心配してた

小学校の入学式も

2人参加で開催してもらえました!

るちちとおさなちゃんではなく、

保護者って意味の2人参加で笑



それから1週間後、

満開の桜の下でスター


ばばもじじも一緒に行ってキメてるキラキラ


名カメラマン

(一部、迷カメラマン)として

一生懸命撮影してくれました!


小学校の桜と水門と鎌田三之助さん


カメラマンさんにお願いして

目線バッチリの入学写真ピンクハート



そんな予定だったんだけど

わたしに準備する余裕が全くなく泣き笑い



桜満開と週末がうまーく被ったので撮影決行笑い

いい感じに笑顔イエローハーツ




笑えー!って

スパルタ指導もありました知らんぷり飛び出すハート

パパのスン真顔とした顔・・・物申す



おなかぽっこりすぎー!

デブーっていう逆指導も・・・驚き


いつもの3人での自撮りも楽しいピンクハート


こんなに綺麗に咲いてますピンクハート


入学式当日はまだつぼみでした。


そして超絶暑くて超絶眩しかったピリピリ




けっこー好きなショット気づき

じーじの迷カメラマンぶり・・・笑



入学10日ピンクハート

すでに事件が起きてますがハッ



毎朝6:30に起きて登校していく姿は

キラッキラの小学1年生ですハート





 

親子サークルCome to Mommy
 

 

 

最新スケジュールバレエ

 
 
今すぐお申込みしたい方は
画像をクリック

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

 

 

 

■ 月イチ 自分アポ

Satomi's 素肌レッスン

リピートおつくり勉強会

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

 

今年初のだんごむしゲットイエローハーツ






 

 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 

 

4/15

5/7

6/3

素肌美体験会


 

 

 

 

 

オンライン

ラベンダークリーム作り

いつやろう・・・指差し

 
 
4/8スタジオレッスン
5/13スタジオレッスン
5/27オンラインレッスン
バレトン×筋膜リリース



 

 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●公文式鹿島台駅前教室インストラクター

 

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

 

●イナータス インストラクター養成講座受講中

 

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ