英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 


ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 


 ◆お申込みフォーム


 ◆ お問い合せフォーム

 ◆ キャンセルポリシー



 




おさなちゃんの夏日記


 

るんるーん



らんららーん



ムキームキー遅いムキームキー

めっちゃ怒られました滝汗

この夏、急に大きくなったおさなちゃんキラキラ




室内ではまだちびっこっぽいけど、

外で見ると大きく見える不思議バレエ





実はこのワンピース👗

わたしのお下がり流れ星

お母さんが大事に取っててくれました!



まさかの?

まさかの!

ポッケの中から27年前くらいの砂出てきたニヒヒキラキラ

いつものお洋服選びは保育園で汚れても壊れてもOKなファストファッション推しですが、たまにはこういった上質なお洋服も良いなと思ったキラキラ






また別な日・・・

あれ?

オブジェ?



上から見た図


休日のパパの帰宅後・・・こんな感じニヤニヤ

親子でウケる〜!





中身はパパ、

わたしと顔面スタンプグラサンハート


わたしの膝下に注目

上にスクロールしてみてね↑↑↑



おさなの膝下に注目

わたしはばんそうこ貼ってるから

とっても比べやすいでしょ笑い泣き




じーちゃんとグーとチャムとわたしピンクハート

とっても懐かしい写真なのに

「さとみの短足証明書」みたいに扱われたよハッ





ま、この笑顔で吹き飛ばすわキラキラ



まだまだ夏は続きそうっすね!





 

親子サークルCome to Mommy
 

 


最新スケジュールバレエ



今すぐお申込みしたい方は

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 



■ 月イチ 自分アポ

Satomi's 素肌レッスン

リピートおつくり勉強会

 



 


自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

六花亭の羊羹



美味しかったウインク

糸でシュッと切って食べるんですわ。


シュッと気持ちいいし、美味しい!


 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 


9/火)


9/10(金)

9/27(月)



 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----


●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

アドバイザー資格勉強中

●健康管理士 QOLプランナー

●JMAAコーディネーター

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師


-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ