皆様こんにちは✨
暑い毎日が続いておりますが、
お元気でお過ごしですか?

今日は
暑い夏をさわやかに♪
爽快ブレンドのご紹介です。
☆ジンジャー
☆ブラックスプルース
☆ニアウリ

ジンジャーは体を温める作用があるので
寒い冬に大活躍の精油ですが、
夏の冷房で冷えた体を芯から整えて
集中力を高めてくれます。

抗菌効果で感染症予防、
最近お気に入りのブラックスプルース。
穏やかな気分になれる、
森林浴の香りです。

ニアウリは
オーストラリアに豊富に生息する
殺菌作用が高い精油。
フランスでは昔、消毒に使われていたほど。
頭がスッキリする香りです。

体に寄り添い、炎症を和らげてくれる
パワー溢れる精油たち。

自然の恵みに感謝です✨


今朝、お花の可憐さに感動した
マシュマロウ。
あんまり主張しないけど
輝きを放っているところが好き。
ベルベットのような肌触りの
マシュマロウの葉は喉を潤す効果があり、
粘膜を保護してくれるハーブです。

今日も素敵な一日になりますように✨