お祝い今日12月12日ラブラブ
23年前にウチが妻になった日おねがい
そうですラブ
入籍した日が12月12日なんですよウインク
因みに結婚記念日は12月3日です照れ
だから とうちゃんと2人でお祝いデートしてきました照れ
今回はまず2回に分けて11月の末に毎年恒例のいつものだるまさんがいっぱいの大阪の勝尾寺へ だるまさんゲット!! おみくじは大吉でしたウインク紅葉もきれかったなぁイチョウ
2回目のデートは先週 奈良のパワースポットと言われてる春日大社へルンルン 平日だと言うのに観光客が沢山いてビックリしました
今回は夫婦と言うキーワードでお祝いしたかったので調べたら 奈良に夫婦大国社というのがあって それもここ春日大社しかないと聞いたのとパワースポットにもなってると言うので行って来ましたよ照れ
とても良かったですよニコニコ 特に水占いが可愛かったのと楽しく知らない人とも話が出来て素敵な場所でしたよ(笑) それはなかなか水に浸けても字が浮かばす 回りの人までもが 「まだでないね」と参加(笑) 字が出たら出たでひとりのおば様が 「あら大吉 あんたは吉かいな でも大吉よりな吉の方が上があるっていうことやから良いって事やで幸せやな」と知らないおば様が若い人に話して回りは爆笑(笑) それからおば様が若い人にそのおみくじを持たせて写真撮ったるからと知らない若い人の写真を自分のカメラでカメラハッ(笑) 若い人達も「え‼️なんか?どうしたらいいのか いいんかこれで?」と笑いながら言うと おば様が「えーの なぁー 楽しんで行きや🎵 」と去っていくおば様… 去ったあともなんだか皆がホッコリして楽しい時間やったなぁ照れ 参拝すませてから場所移動して恒例のプリクラをカメラハッ最新のをしたけどなんか色々選ぶのがあったけど普通のにして言われるままポーズして大変やったわびっくり 年々プリクラもなんかスゴいなぁと思うわぁニヤリ その結果普通のにしたのに めっちゃ盛られてるし(爆) めっちゃ若い爆笑(爆) そんなこんなんもあって今回も楽しい幸せな記念日を過ごせましたラブラブ 
ありがとう とうちゃんおねがい
そして四姉妹にも感謝 ありがとう音符
来年もパワースポット探して行けたらいいなとすでに考え中のかあちゃんでした爆笑(笑)