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モニターで提供者側が得るもの

 

 

 

さて、経費の中で人件費の次に

重要なものは何かご存じでしょうか?

 

 

 

それは広告宣伝費

 

 

 

最近だとSNSが支流になっていて

SNSでの広告を使っている人が

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

今回、モニターで参加してくれている

クライアントはモニターで金額を安く

提供するのが嫌だと言っていました。

 

 

 

モニターを取ることの役割と

提供者側が得るものについて

知っていたら使わない手はないです。

 

 

 

特にまだ無名に近く

影響力がない段階の方には特に

上手に使えると

集客に困らなくなります。

 

 

 

何なら影響力やバズらなくても

集客できます。

 

 

 

 

 モニターで提供者側が得るもの

 

 

何を言っても口コミ!!

みんな知ってるかもしれないけど

感想を絶対もらうこと。

めっちゃ重要

 

 

たまに感想くださいって

言えないっていう人いるけど

勿体無い。

 

 

そしてほしい感想をもらうために

ちょっとしたコツがあります。

 

 

 

あとは、経験値を得ること

実績をつむことができると

同時に自分では想像し得ない

商品の価値を知ることができます。

 

 

 

 

 モニターの役割

 

モニターにも2種類あって

商品のテストをするためと

広告宣伝用(拡散用)

 

 

商品のテストをするための

理由なんてたくさんありすぎて

書ききれない。

 

 

 

今回は広告宣伝として使う

モニターの話

 

 

 

受けてくれた人の

予想を超えると

人って誰かに言いたくなる

 

 

 

シェアというものが

素晴らしい効果を発揮してくれる

 

 

 

自分が必死こいて

商品の良さを伝えるより

他の人が体験した感想の方が

はるかに信憑性が高い。

 

 

 

ネットで口コミみないで

商品買う人って稀じゃない?

 

 

 

何かを選ぶとき

みんなから評価されてるものは

安心につながる。

 

 

 

しかも知り合いの知り合いが

そのシェアを見て

自分に興味を持ってくれる

きっかけになる。

 

 

 

知り合いの知り合いなら

さらに安心感出るでしょ?

 

 

 

講座やモニターで集客すると

必ず自分の知らない人が

飛び込んできてくれる。

 

 

 

これはすごいなって思う。

いつの間にか信頼貯金が貯まってる

ってことだし。

 

 

 

低単価でも十分

提供者側が得られるものは

たくさんある。

 

 

 

モニターに対する抵抗なんか

吹っ飛ばして

ぜひ活用してほしい。

 

 

 

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