はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

『そういうものだから』って決めてしまうときって

 

 

 

何でそうしてるか?をすっ飛ばして

根底の思考にそうじゃないと上手くいかない。

上手く行ってる人がそうしている。

っていう考え方を持ってる

 

 

 

自分の判断基準に『そういうものだから』って

合っているのかな?

 

 

 

もし、『そういうものだから』で選んで自分が苦しいとしたら

その先には行動が止まる未来しかない

 

 

 

苦しいものを喜んでできる人って

あんまりいないよね?

 

 

 

『そういうものだから』は

自分にとってどうしても必要なのか?

 

 

 

自分に必要かどうか判断できるようになるには

その判断をした理由は何なのか?

何でそれをしているか?を

自分が知ってないと出来ないよね。

 

 

 

情報や知識だけを集めても

自分に必要なのか判断できなければ

情報迷子なるだけ

 

 

 

良かったらシェアしてもらえると喜びますキラキラ