はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

過去の自分をペルソナにするって聞くけど

過去の自分は好きじゃない

 

 

 

本当に斜め上な見方をしてたな。

 

 

 

 

 

ペルソナを過去の自分にするといいよって

聞いた時、正直本当に、、、。

嫌だったの。

 

 

 

自分のことが本当に好きじゃなかった。

過去の自分が嫌いだったから

お客さんが過去の自分に似てる人なんて絶対嫌だった。

 

 

 

過去の自分を見せられてるみたいで

なんか苦しくなってた。

 

 

 

過去の自分に捉われすぎて

感情が揺らいで辛かったから

逃げてたんだよね。

 

 

 

今は自分のこと好きやし

嫌いやったところも嫌じゃない

ちょっと可愛いって思える

 

 

 

ペルソナの話。

 

 

 

過去の自分がお客様になると思ってた。

 

 

 

今なら、イヤそれちゃう。

見るとこちゃうってツッコミよ。

 

 

 

そうじゃなくて

過去の自分ならどんな商品が欲しいかの

視点が必要だった。

 

 

 

過去の自分をお客様として見るんじゃなくて

過去の自分があったら大喜びしそうなものを

商品にするって見方をしないといけなかった。

 

 

 

 

自分の商品をどんな目線でみてる?

 

 

 

良かったら感想をくださいキラキラ