はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

ビジネスはなぜマインドが9割なのか?

 

 

 

最初に起業したエステサロンで

売れるまでも売れてからも

ずっとしんどかった。

 

 

 

売れてないことに不安と焦りと

情けなさと自分責めと自己嫌悪のオンパレード

 

 

 

今考えたら

マインドが整ってなかった。

全部が根性と気合だけで

言われたこと、教えてもらったことをただやる

 

 

 

思考や視点考え方が経営者になるまでは

売れなかったし、売れるようになるまで時間めっちゃかかった。

売れてる人と同じことしてるのにホンマに結果が出ない!!

 

 

 

スクールの人にも

「こんなに動いてたら問い合わせめっちゃ来てるんじゃないですか?」って

言われて、

えっ全然ないんやけど。

そんなん絶対どこか間違えてるやん。って思ったもん

 

 

 

 

 

もし、エステサロンやり直すなら

すぐ結果出ると思うし楽に楽しくできる自身ある。

 

 

 

マインドが変わると

選択肢が変わるから

行動する時に何の躊躇もしなくなるし

結果に対しても冷静で焦りも不安も

だれが結果出してようが自己嫌悪も自分責めも全くない

 

 

 

ただ発信が楽しいし

ビジネスで誰かの役に立てればいいな

幸せな人増えたらいいなって思う。

 

 

 

 

 

当たり前の基準が違うから

今までのゴールが

ただの通過点にかわる。

 

 

マインドがあってこそのノウハウやわ

 

 

良かったら感想をくださいキラキラ