はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

コスパ思考でだけ見ると未来の可能性が潰れる

 

 

 

私コスパ思考で見ることが多いんですが、

これも良くないなぁと思う(正誤じゃない)

 

 

 

そのときの自分からのコスパなんて

想定範囲が狭いかもって気づいたの。

 

 

 

実際に買った後の未来は無限だし、

そこから得られる幸せって

今の次元の自分じゃ

手にいれたあとの自分には明らかに見える世界が違うよね。

 

 

 

やりたい、欲しいと思うことは

未来の自分に近づくヒントだから

やってみないとわからないよね。

 

 

 

もっと早く買えばよかったとか

もっと早くやればよかったなんて思うこと

たくさんあるよね?

 

 

 

自分にとっての幸せはコスパでは計り知れない。

 

 

 

良かったら感想をくださいキラキラ