はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

努力の前にやらなきゃいけないこと

 

 

 

自分の現在地を知ること

現在地から目標までどうやっていくのかを知らなければ

どんなに努力しても結果なんて出ない。

 

 

 

今できてない自分が知ってる範囲の中の知識だと

できるようにはならない。

だって出来てないから

 

 

 

同じ環境にいる人に聞いたところで

できるようにはならない。

同じ環境から抜けていかなきゃ

 

 

 

 

自分が知らないことを自覚して

知ってる人がいるところに

聞きに行かないといけない。

 

 

 

ここは感覚でできても

再現できなければ

上手く行き続ける可能性はない。

(稀にできる人もいる)

 

 

 

今の悩みは自分で解決できる?

今までできないならできている人がいる

環境にいかなきゃ。

 

 

 

解決する方法がわかったら

解決するまでただやる努力の出番。

 

 

 

 

良かったら感想をくださいキラキラ