はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

誰かの正解は誰かの正解でしかない

 

 

 

誰かにとっての正解は自分の正解ではなくて

誰かの正解を自分の正解にしてしまうと

誰かの正解にならない自分が本当に辛い。

 

 

 

自分の中に違和感や辛さや

何とも言えない重さを感じる

 

 

 

 

最初は小さな違和感は

だんだん大きくなって

耐えられなくなる。

 

 

 

 

 

 

誰かの正解だからって自分にとって

正解じゃないんだとわかったときに

今までの重石がとれて軽くなった。

 

 

 

 

 

 

ビジネスはどこまでいっても

自分と向き合うこと

 

 

 

自分にとっていらないものを

削ぎ落として本来の自分に戻る

 

 

 

 

ビジネスに対しても軽やかに

楽しくできるようになった。

 

 

 

 

良かったら感想をくださいキラキラ