はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

エネルギーが巡らない行動

 

 

それは

自己犠牲でやりたくないことすること

誰かと比べて自己否定をすること

 

 

 

エネルギーは巡るものだけど

自己犠牲で何かをやると

自分の中のエネルギーが枯渇しちゃう。

 

 

 

満たされないままいると

自分のエネルギーの巡りが滞る

 

 

 

自分が幸せになるのが先です。

 

 

誰かと比べて自己否定をすると

ない、不足を見ていると

ない、不足のエネルギーが拡大する

 

 

 

ない、不足のエネルギーは誰も欲しくない

誰も受け取らないからエネルギーは巡らない

 

 

 

自分のできないところは誰かが輝けるところ

こんな意識でみれると

エネルギーが巡りだす。

 

 

 

 

良かったら感想をくださいキラキラ