はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

周りから妬まれず憧れの世界を当たり前にする方法

 

 

 

周りから何か言われるのが気になって

憧れの世界に行く事に躊躇しちゃう人へ

 

 

 

周りから妬まれず憧れの世界を当たり前にする方法

 

 

 

 

それは卒業する事。

 

 



 

 

中学生が高校生に憧れたり、

高校生が大学生に憧れたりしますよね?

 

 

 

憧れてるものになれると決まったとき

ドキドキワクワクしますよね?

ちょっと大人になったような。

 

 

 

新しい制服を周りに自慢したり、、、

新しく買ってもらったものを見つめて

ウキウキしたり

 

 

それが憧れの世界に入ったときの感覚です。

周りと違うと自分が思ってるから羨ましいんです。

 

 

 

でもその世界に慣れてくると

その生活が当たり前になって

もちろん周りも同じ環境にいるんだから

自慢も羨ましがられることもありませんよね?

 

 


高校で高校生になったことを自慢する人はいないし

同じ高校生同士で羨ましいなんていう人もいない

 

 

 

高校生を羨む人はまだ高校生じゃない人だけ

じゃあ、周りから妬まれないように憧れの世界を

当然にするには?

 

 

 

憧れの世界に手が届かない世界を卒業する。

憧れの世界が当たり前の世界に移るということ

 

 

 

環境が変われば

付き合う人も変わる

 

 

 

自分が誰かを羨ましいと思うなら

まだ自分は手が届かないと思っている

憧れの世界から卒業していないだけ

 

 

 

あなたは卒業しますか?

それとも留年して楽しみますか?

 

 

 

大人になれば卒業も留年も自由です。

 

 

 

キラキラぜひお友達登録お願いしますキラキラ