はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

 

『お金のブロック?いや、それはビジネスを知らないだけですね。』

 

 

 

お金を受け取れない

自分でお金を稼ぎたいのに全然お金にならず仕事がやめられない

値上げ出来ない

いつまで経っても収入が増えない

 

 

 

自己流でビジネスをしてる人

何か資格を取れば稼げると思ってる人

どこからか集めてきた情報だけでやってる人

 

 

 

こんな人がよく言うセリフ

 

 

 

 

私お金のブロックがあるんです。

 

 

 

 

 

ビジネスを学んだ事のない人がいう『お金のブロックがある』は

ビジネスを知らないだけの人がいます

 

 

 

子供の頃から受けた教育

親からもらった前提、世の中の常識

これらはビジネスで稼げるひとの前提、常識とは

全く違うもの。

 

 

 

お金持ちの考え方と貧乏人の

考え方がまるで違うように勘違いしていることに

気がつけない。

 

 

 

学校で習った事と同じように

ビジネスにも教えてもらわないと

わからない事がある。

 

 

 

常識も感覚も前提も

ブロックだと括ってしまうと

見えるはずのものも、

学べばできることも

出来なくしちゃう。

 

 

あなたのブロックは本当にブロックでしょうか?

 

 

キラキラぜひお友達登録お願いしますキラキラ