はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

自分の予想外に拡がると伝わる


 

 

 

 

以前開催したビジネス講座を受けてくれた

あしなかと足相を通して活動をしている

いつみん

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そのいつみんが今度ビジネスのイベントをするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/happpppppy0207/status/1780748887386697807?s=46

 

 

スペースで詳しく話ているから

良かったら聞いてみて

気になったらイベントに参加してみて

 

 

ビジネスの事だったり、伝えたかったことが拡がって

いっているんだなと思うと

 

 

 

なんて幸せな事なんだろうって

感動と感謝が止まらないんだけど。

 

 

 

いままでこんなに心があったかくなると思わなかった。

 

 

 

すっごい幸せなんだ。

 

 

最高やわ✨

 

 

 

キラキラぜひお友達登録お願いしますキラキラ