はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

幸せエネルギー鮮度100%

 

 

 

幸せを感じるエネルギー鮮度が大事

 

 

 

やりたかったこと

行ってみたかったところ

憧れていたこと

初めて体験したときの感動や感覚は

その瞬間の幸せエネルギーはその瞬間が鮮度100%

 

 


同じことをやることで

同じ幸せを感じたくなっちゃうけど

何度も経験していくうちに当たり前になってく。

 

 

 

初めての感覚だけで幸せを感じ続けようとすると

ただの刺激中毒になっちゃう。

 

 

 

日々の細かな瞬間で自分幸せ感じられる

感度を育てることで刺激がなくても

いつでも瞬間に幸せを感じられる自分になる。

 

 

 

そしたら何が起こっても幸せだし

いつだって自家発電でエネルギーを整えられる。

 

 

自家発電でいつも幸せなら毎日ハッピー✨

 

 

 

キラキラぜひお友達登録お願いしますキラキラ