はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

『金運を上げても収入は増えない』

 

*今回の内容は過去のインスタの投稿を詳しく説明したものです*

 

 

 

占い師さんが金運を上げたがる人は多いけど

金運を上げただけじゃ収入は増えないんですよ

そんな話を聞いた。

 

 

よく考えると当然の事なのに

気がつかず金運を上げさえすれば収入が増えると

思って信じ込んでしまう。

 

 

 

実際収入が増える人もいる。

 

 


では収入が増えない人と増えない人の違いとは何か?

 

 

 

金運が上がって収入が増える人は

収入が増えてもおかしくない環境にいる

 

 

 

金運が上がってもおかしくない環境とは?

例えると

 

収入に上限がない

自営業の人

転職や昇進で収入上がる可能性がある

チャンスがいつ来ても大丈夫な準備と覚悟が出来ている

 

 

 

今のいる環境と未来は延長にあるもので

ある日突然違うものになることはほぼない

 

 

 

収入を上げたい人は見えない存在に祈るより

収入が上がる確率を自ら上げに行く方が早い

 

 

 

何の行動もせず受身でいるより

行動をした方がなりたい未来に近づく確率がグッと上がる

受身の人生から自分で選ぶ人生へシフトしたくない?

 

 

自分のなりたい未来に向けて行動しよ

 

 

 

キラキラぜひお友達登録お願いしますキラキラ