はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

 

エネルギーが濁ると起こること。

 

 

 

ピュアエネルギーで動き続けると

奇跡の連続が日常になるんだけど、

ここ数ヶ月本当に調子が悪かった。

 

 

 

自分で調子が悪いことに

なかなか気づくことができず

 

 

なんか上手くいかない

なんかモヤモヤする

もどかしい、苦しい焦る

 

 

 

いつもならいい結果になるのに

ピンときたものにすら
違和感しかない。

 

 

 

そんな日常から脱却するには

ピュアエネルギーを思い出すことだった

 

 

 

全ての選択から妥協を排除し、

自分の感覚に従うこと。

 

 

 

これがいい

どっちかという制限のある

選択じゃなく全部いい

 

 

 

停滞感が吹き飛んで

私の理想はこれじゃないがすぐわかるようになった。

 

 

 

私の理想はこれがいいで選んでるだけで

トラブルに見えるような出来事も

全て丸く収まるように周りが整っていく。

 

 

 

 

自分の感覚に嘘をつかない

自分の感覚に従う

自分の世界に他人を入れない

 

 

 

教えてもらったことも

たまたまもらったアドバイスも

全部無駄じゃない

 

 

 

点と線が繋がるように

じわじわ進んでく

不思議感覚

 

 

 

エネルギー論ってこういうことなんだなと

日々検証実験中。

 

 

 

キラキラぜひお友達登録お願いしますキラキラ