はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

自分の好きな服装と

似合う服装が違うってことありますよね?

 

 

思ってたんと違うってやーつ。

 

 

 

 

自分の快と不快

 

好きと嫌い

 

 

 

自分に合ってるかどうかすら

 

 

 

これはほんとにやってみないとわからない

 

 

 

 

 

私、ずっと憧れの車に試乗しましてん。

 

 

 

 

ネットから試乗予約して、

遠足の前日みたいに

ワクワク、ソワソワ

 

 

 

 

お店に行く途中もスキップしそうなくらい

あんなにウキウキしたのに…

 

 

 

試乗したとたん

 

 

 

なんじゃこりゃ~~~

 

 

 

 

まあ、乗りにくい‼

(個人の感想です)

 

 

 

ハンドルが重い

座席の乗り心地が好きじゃない

5分運転しただけで疲れた

試乗をやめて戻りたい

 

 

 

一気にテンションが下がった。

 

 

 

 

憧れは幻想で体験したら好きじゃなかった。

 

 

 

 

体験するまで最高のものだと

私にはぴったりだと思ってた

 

 

 

 

やってみなかったら

ずっと、いつか憧れの車に乗りたいと

諦めきれず、

思い続けて追いかけていたと思う。

 

 

 

 

イメージだけでは何にも決められない

好きも嫌いも快も不快も

わからない。

諦められない。

 

 

 

 

体験あるのみ!

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

satomi

 

 

 

 

 

人生変えたい!そう思ったらlineして