筋肉が減り過ぎてる?


最近
筋力の衰えを滅茶苦茶感じてますアセアセ

特に座ってて立つ時…
ふんっ!😤😤😤って感じ

そして相変わらず
お仕事中ドライヤーが重い💧

ドセハーパー3回目の治療の後
特に感じてます
それまでは1日2日動くと
戻ってたんだけど…えー?
なんでだろ???うーん

味覚障害で食べれてないからかなぁ…
治療後ゴロゴロしすぎたのかなぁ…



3クール目…
なかなか気怠さが抜けない無気力

元気にはしてるんだけど
本調子には なかなかなんないなぼけー

これがドセの蓄積???うーん

治療後3週目
【浮腫】が出てきてますねートホホ…
そろそろ又 富澤さんに会えそうですw






✴本日のウィッグ✴