✴本日のウィッグ✴


✴ハット型ヘルメット✴
www


 



 

 


今日 初めて

【ハット型ヘルメット】

かぶってサロンまで自転車💨

今日は定休日なんですけどね


その後

郵便局とスーパーに寄って

帰ってきました自転車💨


内心まだまだ

『ヒィ〜アセアセ』って思ってるけど

慣れてきました自転車


もう少し足の筋力がついたら

良い感じなんだけどなぁ〜うーん


ヘルメット…

飛んでかなかったです照れ

ウィッグと共に飛んでったら…

驚き驚き驚き

と思うと恐怖でしかなかったけど笑

行きも帰りも

ぴったりフィット状態 保てましたOK


飛んでったらヤバいので

念の為アゴ紐を軽く締めてましたねー



帽子の裏にプロテクターを

入れるんだけど

そんなに頑丈ではないかも

でも無いよりは全然マシねー

日焼けもカバー出来るし

軽いし洗えるし

かぶったままお買い物しても

違和感ないので便利でしたキラキラ



明日も自転車で出かける予定です🤭