筋肉痛ですねー
翌日に来るなんて…
 まだまだ若いwww


昨日の熱は直ぐ下がり
一安心照れ
今朝も大丈夫でした…良かった


体力と筋力は
焦らず少しずつ
取り戻そうと思う事にしました
日にち薬みたいな感じで…

案の定 今日は昨日より調子良く
帰りの坂道もスムーズに走れました
自転車💨💨💨ピュー

日増しに身体が元気になってきてるのも
実感ラブ
口角炎がやっと治りつつあります…
長かったぁ〜💦



治療後は免疫力や抵抗力が
下がりまくります💧
普段 直ぐ治るようなモノも
なかなか治らない…
治癒力なんてありゃしない
当たり前だわ
あんなにもキッツい治療してるんだもん

あんなにお腹壊して
何日も熱出して
ご飯不味くて
顔腫らして

そもそも
よくここまで立ち直ったよ
エラい!自分!
頑張ってるよ!

ついつい忘れてしまう
頑張った自分の身体への
感謝の気持ち

昨日ブロ友さんからのお言葉で
改めて気づかされました
(ありがとうございます♡)

ありがとう
今回も頑張ってくれて
私の身体…
ありがとう


そして
あともう1回…頑張って下さい
ゴメンね



次の治療まで あと9日気づき
(最後の術前治療です)
貴重な元気時間を有意義に過ごしたいです
したい事&しなくちゃイケない事 沢山キラキラ

又 調子に乗らないように
気をつけないとです照れ








✴本日のウィッグ✴