自転車💨💨💨
無事に怪我せず
人様にも迷惑もかけず
帰ってこれましたねー

お家を出て直ぐ
最初の交差点で
横断歩道を渡って右に曲がるのですが
曲がりたいのに
頭と腕が連動していないのか
もう少しで そのままフェンスに
突っ込みそうになりましたアセアセヒィー
ギリ 腕が反応して
突っ込まないで曲がれました
怖かったですえーん
すみません💧
全く違う話でゴメンなさい
えーん←このスタンプって【涙】ですか?
涙だと思ってるんどけど
もしかして…【よだれ】ですか?
老眼で見えません💧
【よだれ】なら使い方
間違ってますねwww

どっちなんだろ…




12日ぶりのお仕事✂は
なかなか大変でしたぼけー

長期間 甘やかしたので
いつもより時間がかかります
カットは大丈夫なんだけど
パーマのロッドを巻くのに
時間がかかりました真顔

え…
しびれてないよね?!ガーン

ドセハーパーの副作用の1つ
【手足のしびれ】

絶対 阻止したいので
治療中 必死で【冷却】してます

【しびれ】が
出てない事はないです

ふとした時に
足の裏や指先が少〜し
ピリピリしてるなぁ〜って
思う時は時々あります
でも何かの作業に
差し支える程ではありません

ん〜〜〜
何ていうか
……
指が少し鈍くさいです

普段 仕事は早いタイプです✂
正確で早いですキラキラ
とても器用ですキラキラ
(自分で言うな)

ドライヤーも重いし
ブラシ類も重い
…こんなに重かった???

時間が かかるから
休憩出来るはずだったのに
出来なかったりしてしまって
クッッッタクタでした無気力

腕も重く
足も重く
今まで1度も重いなんて思った事ない
【エプロン】まで重たくて
途中で外しましたショック

最初【エプロン】が重いなんて
思いもしてなくて…

アセアセヒィー
何?!何?!
背中から肩にかけてズッシリ重いねんけど💧
アセアセアセアセアセアセ

何かに取り憑かれたのかと思いビビりながら
鏡に映る自分を見ると
肩に落ち武者が…ではなく
エプロンの肩紐が くい込んでましたねー

バックヤードで急いで外して
投げ捨てて
(投げ捨ててはイケません!
いつも汚れから守ってくれてありがとうです)
呪怨から解放されたのでした


今日1日
とりあえず何もかもが重かったです…


帰り道の
アシスト自転車のペダルも重かった

確かにアシストしてくれてるけど
ペダルを踏まないとアシストかからない
当たり前です
もう少し踏むのも しんどいネガティブ
でも坂道を押して帰る方が
とんっっっでもなく しんどいネガティブネガティブネガティブ
残った体力を使い踏み続け
なんとか帰ってこれました…

きっと明日は筋肉痛なんだろな驚き



つ • つ • 疲れた魂が抜ける
帰って小一時間 寝ましたふとん1
起きたら37.4℃でした無気力

今回も又々ですが
体力と筋力
落とし過ぎましたショック

ストレッチなどを続けておくと
良いのだろうなぁ

体調の優れない時でも
ちゃんとストレッチされてる方や
ウォーキングされてる方
尊敬しかないキラキラホント凄いキラキラ

憧れてるのに全く出来ない
甘々な私…

次回の治療後も
きっと同じ事してるんだろなぁ〜