明日

久しぶりに出勤✂するんだけど
1クール目 • 2クール目に実感した
ドセハーパー副作用の1つ
【浮腫】タラー

治療直後は 浮腫まない…不思議

日を追う毎に浮腫んでくるですよねえー?

治療後3週目なんて酷いもので
3回目の治療当日の朝が1番酷かった驚き

この記事に画像あり


今まで【浮腫】知らずで生きてきたから
初めての事でたじろぎましたアセアセヒィー

仕事柄✂
1日立ってると足がパンパンになってしまい
帰りの登り坂が本当にツラかったタラー

ツラ過ぎて
たったバス停1つ分が歩けそうになく
1度🚎バスに乗ったなぁぐすんクスン

本当は少しずつ歩く方が良いんだろうけど
あの坂道を登る自信
今はない…凝視


なので先日 購入した
【アシスト自転車】に乗ろうと思ってます



しかし
あまり練習出来てない
大丈夫なのか?アセアセ

私は本当に自転車が下手くそなんですショック
(車の運転は上手いんです
ピッタピタの縦列駐車が得意ですキラキラ)

くれぐれも人様にだけは
迷惑かけないように!
ユックリ走ろうと思っってます
自転車💨💨💨



そしてウィッグが飛ばされやしないかと
とても不安ですアセアセ

帽子みたいなヘルメット