今日と明日✂お休みです照れ


怒涛の4日間でした…


ドセハーパー甘くみてましたねー


治療後 直ぐはECとは全く違って
吐き気が一切なかったのが嬉しすぎて
これは大丈夫なのでは???
などと調子に乗ってたら…


生理痛のキツいバージョンみたいな
下腹部痛が始まりアセアセ

膝から下に違和感…

ピーヒャラも始まり

そして熱が下がらなくなりました

トドメに口内炎…

味覚障害は ずっと通常運転でしたねー



現役の頃
下腹部痛があっても
鎮痛剤を頼らずに過ごしていた私
今回の下腹部痛は耐えられず
カロナールを服用しましたぐすん

膝下の違和感は期間が短かったので
耐えられました…

熱があると
やはり しんどいものですね…
身体が怠く全く思うように動けません

ピーヒャラのピークの日
🚻に11回行きました

口内炎は6個も こさえてしましましたねー

味覚障害は もはや
どうなってるのか分からなく笑
昨日から やっと大好きな炭酸水が
飲みたいと思えるようになりましたキラキラ
と同時にピーヒャラも治まり
と同時に口内炎も治まりました


峠は越えた…


ヤター🙌🙌🙌ヤター


身体が軽やかになりつつありますキラキラ

昨日は✂お仕事してても
一昨日まで程のしんどさはなく
帰り道の足の重さもなくなり
回復しつつある事を実感しておりました

実は一昨日の帰り道
たった一つのバス停分が歩けそうになく
バスに乗りました…

1日で こんなに違うんだなぁ
っと感心しておりました


長かったです

長過ぎです

ドセハーパー引きずり過ぎです


今回
お仕事✂を始めるタイミング誤りましたぐすん
初めてのドセハーパー
副作用は想定外…
何事も初めては驚きの連続アセアセ
ECとは全く違いましたぼけー

お客様にも店長にもOさんにも
沢山 迷惑かけてしまったし
沢山 気を遣っていただいてしまって
大変申し訳なかったです
🙇🙇🙇💦
2クール目からは少しスケジュールを
考え直さないと…


元気に✂お仕事出来る期間は10日間程
定休日が挟まるので7日程…
短かっ!!!

いや…
7日もあるっ!!!

お客様や店長 • Oさんには
今まで以上に
迷惑をかけしてしまう事が心苦しいけれどぐすん


わがままスケジュール…
もうしばらくお許し下さい
🙇🙇🙇