ホント💦

体力と筋力

落とし過ぎました…ねーハハ

10日間…なんやかんや
ゴロゴロしすぎましたぼけー

確か3クール目の時も 同じ事 言ってました

全く学習してないな…私えー?





今日のサロン

ありがたい事に
沢山のお客様が来て下さり♡
とても楽しい1日となりました照れ

しかし…

13:00まで休憩出来ずネガティブ

し…死ぬ…魂が抜ける

なんとかヘラヘラと誤魔化しましたが
手が少しプルプルしてましたアセアセヒィー

遅めのお昼お弁当食べたて…


後半
カット✂以外の施術は
座って出来る【シャンプー】に
入れるようにさせてもらい
立ってる時間を極力減らしましたショボーン
でHP回復…



いやぁ〜💦
想定以上に疲れました…ショボーン

疲れ切りました…ネガティブ

疲れ果てました…魂が抜ける



そして

いつもより少し早めに帰らせていただきましたぼけー




今更なんですけど
美容師ってハードなんですね
(他人事w)

当たり前に1日立ちっぱ

お昼休憩もとれなかったり
(取ろうと思えば取れるんですが頑張ってしまう)

🚻も我慢してしまったり
(行けば良いのに我慢してしまう)



だからといって
全く苦ではなかっです

苦どころか
沢山のお客様に来ていただける事が
嬉しいし楽しい照れ



当たり前すぎて
改善しようとも思ってなかったけど

お昼休憩と🚻は
頑張ったり我慢する事は
これからはしない様に頑張ろうと思いますにやり

身体の為に
良くなさ過ぎでしたショボーン



【乳がん】になって

色々な【スイッチ】
オン気づき
にする事が出来てる気がします

何となく気にはなってたけど
なかなか
オン気づき
出来なかった【スイッチ】



意外と沢山あるなぁ〜照れ

オフ気づきにしたままほ放ったらかしにしてた
【スイッチ】

どんどん
オン気づきにしてこっ!