4回目の治療の時に知りました…ショボーン



いつも通り治療室で
検温&体重測定

又 少し体重が増えてました
何だか恥ずかし…ねー

私『いつも治療の後 気持ち悪いのに
食欲あるんです…不思議』

看護士さん『あ〜◯◯さん!
それ お薬のせいかもステロイド』

え?そうなの〜?!
知らんかった〜おーっ!

治療の後に処方されてるお薬に
ステロイドありました

ステロイドって
食欲増進の作用があるんですねうーん

勉強になりました照れ



無知な私は毎回

目茶苦茶 頑張ってるなぁ〜キラキラ
回復しようと必死やん…私

って ずっと思ってました照れ


ブログにも書いてたし…ねー


え…
目茶苦茶 恥ずかしい💦
ハズイぼけーぼけーぼけーハズイ


失礼しましたー!笑い泣き
恥ずかしー!笑い泣き