つ • つ • 疲れました…ネガティブ

治療後の気持ち悪さが残ったままの
MRIとエコー
そしてジーラスタ …

MRIは うつぶせ…目を閉じてると
なんとなく揺さぶられるような感覚になり
気持ち悪っ!ネガティブ

エコーをしていただく
【ブレストセンター】が少し混んでてぐすん

🚻に行きたいけど
行って良いのかタイミングが難しく…アセアセ

【ブレストセンター】専用ガウン着てて
足元スカスカで💦
素材は良くブラウンで少しお洒落なのだけど
MRIのガウンより丈が短く…
お部屋から出るのが恥ずかしく…ぐすん

色々 疲れました…
シュンぼけーぼけーぼけーシュン




あ、そうそう気づき

いつものウィッグ
MRIそのままで大丈夫でした!

ケア帽子は一応 持って行ってたのですが

私『ウィッグかぶってますが大丈夫でしょうか?』

技士さん『あ、最近のウィッグは大丈夫ですよ』
と言って下さり
コンパクトな金属探知機(www)みたいなのを
かざして確かめて下さりました照れ

アジャスターはプラスチック?
だったのかなキラキラ

ホントこのウィッグ気づき
コスパ最高&クオリティー最高ラブ
ありがたや〜ありがたや
お願いお願いお願い





✴本日のウィッグ✴






お会計のあと
パシャリスマホ気づき

 

 

¥2980ラブ


今日は【ミルクティーブラウン】


ご参考までに…




ガウンに着替えたり…

うつぶせになったり…

何度も寝っ転がったりしたので

バサバサですね

ヘヘねーねーねーヘヘ






あ、最後に気づき


今日のMRIとエコーの画像…

しこりが1.6センチになってましたキラキラ

初回2.8センチ…

2クール目が始まって直ぐ
2センチ…

Dr.T(2)も
お薬が と〜っても良く効いてますよ!と
言って下さり とても嬉しかったです泣くうさぎ

又 言ってしまいました…
私『ハゲたかい ありました!』照れ

凄く励みになりました!
この先も頑張ろうって思えました!
ウルウルお願いお願いお願いウルウル



少しずつ
鎮まってくれてる…

ありがとう
やんちゃな私のがん細胞…




単純な私…
疲れなんて吹っ飛んで
ご機嫌で帰りましたとさ
チャンねーねーねーチャン