EC治療4回目気づき

無事に終わりました!
キラキラキラキラキラキラ

とても嬉しいです!

そして…

絶賛
ガーン気持ち悪いですガーン




今日病院で予定外の事がチラホラ…

心エコーが急に入りました

前回の予約時
何も聞いてませんでした
いつもなら伝えて下さるのですがうーん

全然いいんです
ただ今日は治療が終わり次第
旦那さんにお迎えを頼んでたので…
旦那さんは今週リモートでお仕事してくれてて
会議が結構な回数入ってますPC
なので余裕を持って
調節はしてくれると思うのですが
少し気になりますえー?

ま、仕方ない照れ
その時はその時!



今日のスケジュールは


治療室でルート確保
そのまま採血して採血管を採血室に自ら持って行く


心エコー


口腔外科へ
歯のクリーニング


乳腺外科
診察


治療室で点滴

点滴中どこかで次回の治療の説明

です


あ、今回 朝食後
アレルギーのお薬を飲みました

1•2•3回目…
目や喉が痒くなってたので
前回アレルギーのお薬を処方して下さり
病院に来る日の朝 飲むように言われてました

おかげで今回 初めて
痒くなるトラブルなかったですラブ





点滴始めて直ぐ旦那さんに

心エコーを急遽する事になった事

治療前に安定剤(?)ぽいお薬を
飲むので眠たくなるらしい事

次の治療の説明がどこかである事を

LINEで伝えると…

『次の治療の説明
一緒に聞いた方が良いと思う』
と返信が…ねー

眠い時に説明を聞いても
ちゃんと聞けてないと思ってるなうーん
薬剤師さんは『眠くない時に来ますね』と
言って下さってたけど
旦那さんに そこは伝えてなかった…
(っていうかLINEだと邪魔くさいぼけー)

リモート会議の時間調節は
バッチリらしい…ねー

来たそうなのでwwwそうしてもらお
どうせお迎えにきてもらう予定だったし照れ


治療中
なんとなく眠気はあるのですが
寝るまでではなく…
でも確かに前回程赤い液体に嫌悪感なく
(全く無い訳ではない)

点滴後半に旦那さんと
次回の治療の説明を受け
受けてる途中で点滴 無事終わりました照れ

鼻の奥の【ツーン】は
安定してありましたぼけー

前回3回目…
終わりかけで既に気持ち悪かったんです🤢

今回は大丈夫!
安定剤(?)が効いたのかな照れ
凄いですねラブ助かりました



この投稿…
昨夜アップしようと思ってたのですが
珍しく寝落ちしてましたねー

お薬がまだ聞いてたのかなぁうーん
薬剤師さんは5〜6時間は効果あるみたいに
おっしゃってたけど…


長くなったので

今回の診察で【少し焦った事】と

帰って直ぐの方が【眠気が凄かった】
お話は次回に…照れ