ケア帽子

こんな事を言うのは良くないのですが💦
お願いお願いお願い

いかにも感が少し苦手で…うーん

何かないなかぁ〜って

ずっと探してたのですが
なかなか良いのが見つからずえー?


とうとう見つけました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポチっとなスマホ

ケア帽子ではないのですが
お家で過ごすには良いかなとうーん 

勿論これで
お外には出ませんっ!おーっ!









 


【コアラ】と迷いましたが

【わんこ】にしました笑

 

タオル生地で ふわふわですラブ


これから少し暑いかもだけど

汗は吸ってくれそうです🤭


子供用?なのかなうーん


大人も十分かぶれますwww


少し締め付け感があるので

伸ばしてます








なんか
ちょっと可哀想www
アハハ…ねーねーねーアハハ…