トマトパウダー🍅


早速 使ってみました照れ

冷凍庫に
海老が5匹眠ってたので…

✴海老のトマトクリームソースパスタ✴

にしてみました😋





1人前のパスタに

大さじ1と1/2のトマトパウダーを使ってみました🍅

始めて使うので控えめ?に入れたのですが
良い感じでしたもぐもぐ

生クリームは常備してないので牛乳で…

ちょっと横着にワンパンパスタですショボーン

オリーブオイルで🧄にんにくを炒め
こんがりしたら玉ねぎと海老も炒めて…
海老だけ しばらく避難

牛乳180ccとお水120cc
トマトパウダー大さじ1と1/2
コンソメ小さじ1 お塩少々

そこにパスタ80〜100g

パスタが良い感じに柔らかくなったら
海老を戻してオリーブオイル少し垂らして
パセリで色づけ🍝✨

トマトパウダー🍅
溶けやすくて
結構 濃厚で良い感じラブ

手軽にリコピン🍅
色々と使ってみたいと思いましたキラキラ




ご参考までに…






✴昨日のウィッグ✴






ご参考までに…