11日ぶりのお仕事✂…

かなり疲れましたぼけー

やはり
いきなり1日立ちっぱは…

しんどいです笑い泣き

幸い
勤め先のサロンのシャンプー台は
比較的 新しいタイプ
バックシャンプーなのですが
施術者は座って行うタイプ

なので昨日
シャンプー時が座れるチャンス照れ

といっても
シャンプーって結構 体力要るんですショボーン

私は昔からシャンプーが施術の中でも
好きなんですラブ
カットが1番すきなのですが
2番目に好きなのがシャンプー照れ

お客様が眠りにつかれると
なんだか嬉しいキラキラ

お客様に
『気持ち良過ぎて意識失ってたわー』
『癒やされたわーラブ
なんて言われると超嬉しいですキラキラ

私の場合
施術している私自身も
何故か とても癒やされます照れ

年齢と共に
沢山こなす体力が無くなってきてしまったけど
お一人お一人…
丁寧に施術させていただいています照れ

なので昨日は
時々シャンプーをして
HP上げて回復してました笑い泣き






話は変わりますが…

今とても気になってる【映画】お願い


面白いヤツ
ワクワクラブラブラブワクワク


米津玄師さんが
大好きなんです
ラブラブラブ

主題歌
米津玄師さん
【がらくた】
ヤバイラブラブラブヤバイ


楽しみ過ぎます照れ