今日から✂お仕事✂


今回も定休日を挟んでるので
10日お休みしました

確実に体力は落ちているから
少し心配タラー

でも楽しみ♡キラキラ




昨夜
オーナーからいただいた
ラーメン🍜を食べました😋





昨日
いとこのカフェに行った帰り
オーナー宅に立ち寄った時…
丁度オーナーがバイクで帰宅自転車

オーナー『あ!ラーメン持って帰る?』

ノンちゃん『持って帰り〜』

私『え💦ええのん?』

???
ラーメン?
買ってきたん?

スープは冷凍されていて
麺とチャーシュー•メンマとおねぎも付いてますキラキラ

厚かましく
1人前いただいて帰ってきましたお願いアセアセ




後から聞いたのですが

そのラーメン
福知山まで買いに行って来られたらしく…
ええ〜〜〜!?
福知山〜〜〜!?
遠〜〜〜!!!びっくり

貴重な1杯を惜しげなく下さった
オーナーに改めて感謝!!!お願いアセアセ



福知山にある
特製ラーメン【とん吉】さんのラーメン🍜

私もラーメンは好きですが
ラーメンに詳しくはありません

本物のラーメン好きさんって
色んなお店に行ったりされてて
店名を聞いただけで『あ〜あそこね』
みたいな…
ラーメン屋さんって沢山あるのに
よく覚えられるなぁ〜凄いな〜
って いつも思います🤔

【とん吉】さんも
ラーメン好きさんならご存知の名店なんだろなぁ🍜

スープが濃厚で麺に絡まり
目茶苦茶美味しかったですもぐもぐラブラブ
とても元気が出そうなスープでした!


【とん吉】さんのラーメン🍜のおかげで
元気モリモリ💪

久々のお仕事✂
頑張りまっす😤フンガッ







久々に


✴本日のウイッグ✴