今日はリハビリがてら
お散歩に行く予定でした走る人

お洗濯と軽くお掃除を済ませ
そろそろ出かけようかと思ってたら
LINEがスマホブブッ

オーナーの奥さんで友人でもある
Nちゃんからです♡



去年
いとこがカフェをオープンしたと聞いてたのですが
なかなか行けずショボーン

先日もNちゃんと行きたいねーって
話してたんです

そろそろ元気になったかな?っと
お誘いのLINEでしたラブ

なんてナイスなタイミング!
いつもながら流石だわーキラキラ




いとこのカフェ☕
インスタはフォローしてたので
投稿は拝見てて…


素敵な空間ラブ

素敵なカトラリーラブ

素敵なお料理ラブ


素敵だらけやんラブって
思ってたけど…


思ってた以上に素敵でした!
キラキララブラブラブキラキラ



















オーガニックな食材と癒やしの空間…


いとこご夫婦と叔母にも逢えたしキラキラ


めちゃくちゃ
元気いただきました照れ


明日から頑張ろっ照れ