明後日からのお仕事✂に向けて

今日から動く時間を増やそう

とは思っているものの

ダルいぼけー

ダルいわ〜ぼけー

ダル過ぎるわ〜ぼけー


と思いながら
少し頑張って
今朝はシーツのお洗濯と
観葉植物達のお世話をしました🪴

観葉植物達のお世話🪴
気持ちが癒やされます照れ


今回も少し動くと動悸がします…
が 直ぐに治まります


やっと
【声】が元気になりました照れ
元気ないと【声】がヒョロヒョロですショボーン
お腹に力が入らないのかな?うーん



EC療法3回目…
よく頑張った!
頑張ったよ自分!!!



3クール目

又 少し体調の戻りが遅い気がしてます…

体調…もですが
気持ちが大きいのかもしれません

1クール目•2クール目で体感した
色々なトラブルを身体か覚えてしまってて…
身構えてしまったりトラウマなってたり…

1回1回
忘れられたらマシなんだろな〜うーん
無理だけどにやり 

無理だけど

この後
いかに上書きするか!
が肝心なのかなって思います照れ


4クール目まで…
無理はしなくていいから
いつも通り

楽しく

美味しく

よく笑い

よく眠り

過ごしたいと思います照れ