流石にゴロゴロし過ぎた…真顔
体力落ちてる〜


って思いながら…
ゴロゴロねーアハハ…


なんとかなるよね照れ


?💦





【お口の中の気持ち悪さ】が
まだ健在ショック

幸い食欲はあるし
食べられてるので良いのですが照れ




そこに
注意新たに注意
トラブル発生です


【お水が嫌いです!全く飲めないです】

飲みたいとも思わないし
お水を飲む…と想像すると気持ち悪くなります
無気力チーン

3回目の治療 直後からですぼけー


元々お水は好きではなかったのですが
嫌いとまでは思ってませんでしたぼけー


治療前 普段 水分は
ほぼ【炭酸水】で補ってました
(糖分•フレーバー入ってないやつです)


炭酸水が好きで炭酸水メーカーの
【ソーダストリーム】を15年くらい
愛用しています


その【炭酸水】さえ飲めません…アセアセ


1回目と2回目の治療の後も
飲まなくはなってたけど
ここまで酷くなかったですえー?



自分で作った
【アイスカフェオレ】と【アイスミルクティー】
を ひたすら飲んでます真顔

カフェイン摂りすぎ💧アセアセ
どうしたもんだか…えー?




3クール目になっても
【今までとは違う自分】に戸惑うばかりの私です…
オロオロアセアセアセアセアセアセオロオロ