ガーンガーン

又ヘルペス出現…ショック



1クール目は4日目

2クール目は3日目

3クール目は5日目

えー?


免疫力が下がると出てくるらしいけど🤔

そりゃ今の状態…仕方ないぼけー

わかってはいるものの

地味に痛い…ぼけー






【免疫力を上げるにはどうしたらいいんだろ?】


これは乳がんになる前から思ってました

疲れるとヘルペスが出現するのは
以前からよくあったし

健康だったけど
抵抗力と免疫力は低いんだろなぁ〜えー?
って思ってましたショボーン

時々ググってみたりもしてたけどえー?

気にはしているんだけど
何をした訳でもなく… 



今日もゴロゴロしてるし
【免疫力】の上げ方を深めにググってみよスマホ




っていっても
大体 同じような事が書いてありますうーん




バランスの良い食生活

適度な運動

身体を温める

腸内環境を整える

ストレスのない生活

笑う

ポジティブに

質の良い睡眠

etc…



大概これです照れ




今 出来てないなぁ〜って思うのは

バランスの良い食生活

適度な運動

身体を温める

腸内環境を整える

…かなうーん

ストレスもなくはない…🤔

あ、質の良い睡眠も
治療始めてからダメです💦



え〜〜〜💦

笑うとポジティブのみやん💦


あ💦
治療後は流石に少しネガティブ気味💦


ヒェ〜〜〜アセアセ
ヤバいヤバい💦💦💦


まずは
このループから抜け出せないとですねショボーン



今 出来る事をする!


とりあえず
笑おう!

といっても
何にもないのに笑えません…

【おいハンサム!!】を見返そうかなうーん



バランスの良い食生活と腸内環境か〜🤔

納豆やお味噌は
どちらにも良いと言われてますよね
お昼に食べよ!



大した事は出来ませんが
少しずつ改善していけたらな…って思います照れ

あれもしなきゃ
これもしなきゃ

では
それはそれで又ストレスぼけー

出来る範囲でユル〜く頑張ろ〜照れ


とりあえず【おいハンサム!!】
観よ〜照れ