今日は午後から【ジーラスタ】予防接種
行ってきましたニコ

ジーラスタの副作用…
私が鈍感なのか
いつもあまり感じませんうーん


【EC療法】の
気持ち悪さも少し和らぎました照れ

でも やはり お腹が空くと気持ち悪い…
毎回 懐かしの食べづわり状態に陥りますぼけー
いやしい私照れ

そして今回も
なんか口の中が気持ち悪いです…うーん

この食べづわりと口腔内のトラブルが
治まったら回復のみっ!


ジーラスタ予防接種打つ前に
Dr.T(2)に診察していただいた時…
【今日も優しくハツラツしてて素敵なDr.T(2)
元気いただきました照れ


私『いつもなら夕方から気持ち悪くなるのですが 
今回は点滴が終わるころから気持ち悪く
なってしまいました💧なんででしょう?』
と聞いてみました

Dr.T(2)『その時その時の具合に寄りますね』
と おっしゃってましたショボーン

確かに前兆ありました…

ヘルペスが治りにくくなってたり
なんとなく治療後の回復が
遅くなった気がしてましたうーん



振り返って思うに…



【治療後の睡眠の短さ】

どうしても水分を多め摂りたいので
夜間の🚻が増えるのと
何故か謎に早くに目が覚めてしまう…
1クール目は5:30
2クール目は4:30


今回は3:30かな?
って思ってたら5:30でした照れ

その分お昼寝しないとですね
【睡眠】
zzz大事ですzzz




それと
【栄養の偏り】

治療が始まってから
好きなモノばかり食べしまってて照れ
ばかり…はダメですよね💧

よしよし頑張ってるな…自分
好きなモノどんどん お食べ!状態で💦
モリモリもぐもぐもぐもぐもぐもぐモリモリ

これを期に
これからの事も考えて
(58歳…遅いですね💧)
食生活を少しずつ無理はせず
見直して行けたらいいな…って思ってます照れ



なんて思ってたら…

お客様のI様が美味しいお豆腐を
届けて下さいましたラブ
I様は同年代で大変 朗らかで…
とても温かみのあるお客様お願い
ご来店下さると毎回 爆笑ですwww

看護師さんなので
今回とても心配して下さいました…

先日ご来店の際にお話していたんです照れ

ちょっと高級なお豆腐…
✴京都北山の【恋豆富】✴
お豆腐にしては よいお値段なので
『はんぶんこ』しよーって🤭

今日 届けていただいたのは
既に『はんぶんこ』にしてあったので…
過去に撮った写真です




✴【恋豆富】✴
2kgもあるので
『はんぶんこ』が丁度良いラブ

目っ茶苦っ茶!!!
美味しいですラブ
濃いっっっ!!!

そのままでも🤤

お塩だけでも🤤

冷や奴でも🤤

湯豆腐でも🤤

何しても美味しい🤤




色々食べてみましたが…

やっぱり【湯豆腐】が1番ラブ

まろやかになります照れ



I様!
わざわざ届けていただき🙏
今回はお見舞いだとおっしゃって下さり
料金を受け取って下さらず💦💦💦
もう申し訳ないったらありゃしないですぐすん

厚かましく美味しくいただき
私の血と肉にして
少しでも長くお仕事✂を続け
末永くI様を美しくさせていただきます!
おーっ!おーっ!おーっ!


I様のおかげて
元気モリモリです💪✨

ありがとうございました!!!
🙇🙇🙇



という訳で

【睡眠】の【栄養の偏り】に
今日から気をつけて過ごそうと思いますニコ

はっ!びっくりこんな時間っ!びっくり

はよ寝よzzz