わぁ〜い爆笑


EC療法3回目
無事受けられました!キラキラ


気持ち悪くなるけど…
嬉しい照れヘヘッ





やはり私は
【エピルビシン】に
アレルギー反応が出てしまうようですえー?


1回目と2回目
入れた5分後くらいに
何故か左目の目頭と喉に痒みがショック
直ぐに治まるのですが
地味に嫌な感じですぼけー

今回は その辺りを考慮して
ユックリめに点滴を落として下さいました照れ

ユックリ落として下さったおかげて
今日は喉が少し痒くなるだけで済みましたショボーン

ありがとうございましたキラキラ



でも血管痛も出てるので
本当はサッと済ませたいらしいのですが💧🥺

どちらを優先に対処するのか
悩ましいところみたいでした🤔



血管痛…
今回は1回目と2回目に使った血管は使わず
別の血管を使って下さいました照れ
温めて下さったのも相まって
血管痛 大丈夫でした照れ



色々と考慮して対処して下さり
とても ありがたいですお願い


Dr.T
看護師の皆さん
薬剤師さん


今日も大変お世話になりました!照れ


ペコー🙇🙇🙇ペコー









✴本日のウィッグ✴